WEB制作をさせて頂いている、和風フレンチレストランのディナーイベントに参加しながらの出張撮影をさせて頂きました。

 

ここの和風フレンチレストランは、麻布台にある隠れ家的なお店です。

TVチャンピオンで優勝経験もある、凄腕のシェフが独立して経営されているお店です。

 

今回の出張写真撮影の環境は、店内でのディナーイベントです。

照明の調光も落とされて暗い&ミックス光。

しかも、ディナーイベント中ですので、モノブロックストロボやスピードフラッシュの使用出来ない状況です。

さらに、機材をごろごろ持ち込める雰囲気でもないので必要最低限の機材。

 

今回の撮影は、料理とイベント風景、厨房での盛りつけのカット撮影です。

そこで、チョイスしたレンズは、単焦点の「50mm」と「35mm」のみ。

写真撮影は絞り開放で撮影をしています。

お食事をさせて頂きながら、調理中の厨房にも入りながら、他のお客様からはカメラを持った不思議な人に写っていたことでしょう(笑)

 

最近のカメラはISO感度を上げても綺麗に撮れるし、さらに「Abdobe Photoshop Lightroom」などでノイズを減らすことも可能です。

撮影後の手間は若干ありますが、写真は綺麗に調整が出来ます。

 

出張写真撮影では、ご要望に応じて対応致しますので、お気軽にご相談下さいね。

 

出張写真撮影
一時間(二時間ご希望の場合は、「1h×2」が料金となります。)
※現地到着から撤収終了までの時間ですので、実際の撮影時間とは異なります。
1h 10000円

※お渡し画像データ:JPEG(1200px×1800px)
写真プリントの「L」サイズ、「KG」サイズまでのプリントが出来るデータです。
大きいサイズの画像データが必要な場合は、オプションの「印刷用(高解像度データ)」での対応となります。

 

写真撮影オプション
CD-R(送料別) 1枚 1000円
印刷用(高解像度データ)
RAW撮影後に印刷用データとして調整いたします。
「ファイル形式」「データサイズ」「解像度」をお申し込み時にお伝え下さい。
1カット 1000円
レタッチ作業A(シミ・ほくろ除去などの難易度低) 1枚 1000円~
レタッチ作業B(歯列矯正などの難易度高) 1枚 3000円~
Comments are closed.