作品撮り「モデル(被写体)」をご希望される方は、ページ下部の「作品撮りモデル選考申し込みフォーム」からご応募をお願い致します。

作風は下記をご参考にしてください。
下記以外の作品をご覧になりたい方は「Instagram」でもご覧頂けます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

注)通常カメラマンに仕事を依頼するような、ポートレート・宣材写真などが欲しい動機でのお申し込みはご遠慮下さい。あくまでも写真作家として個人的な作品撮りとなります。

 

▼選考手順

1.ページ下部の「作品撮りモデル選定申し込みフォーム」からご応募をお願い致します。
2.追って選考の結果をご返答をさせて頂きます。

 

▼よくある質問

・選考のお申し込みは、モデル・被写体の経験はなくでもOKです。

・費用は各々無償となります。撮影代を頂かない代わりにモデル料などのお支払いもございません。

・作品として仕上げてお渡しした撮影データ(クレジット入り)はご自由にお使い頂けます。

・クレジット無しの作品データをご希望される場合は、申し訳ございませんが、別途費用が必要となります。

・作品のプリント(A4〜A2)や額装、アルバム制作などもご相談を頂ければ対応は可能です。

・自前のスタジオ(狭いですが、、、)での撮影の場合はスタジオ代は頂いておりません。

・自前スタジオ以外での撮影の場合の費用は折半となります。

・事務所に所属している方は、ご自身で事務所の許可を得てからご連絡をお願い致します。

・ヘアメイクと衣装はモデル(被写体)さんにお願いをしております。

・ご自身で手配されたヘアメイクさんやスタイリストさんのご同行は可能です。

・個展や作品の貸し出しや販売などで使用することも想定されますので、モデルリリースにご署名を頂いております。

 

▼作品撮りモデル選考申し込みフォーム

    ※お問い合せ送信後に、「送信確認メール」が届かない場合は、ご入力の「メールアドレス」に誤りがないか、また、携帯メールアドレスをご入力の場合は「@creative-m.jp」の「受信拒否設定」の「解除」がされているかのご確認をお願い致します。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    身長 (必須)

    バスト (必須)

    ウェスト (必須)

    ヒップ (必須)

    写真添付 (必須)



    メッセージ本文

    Comments are closed.